banner

とっぷ >> ちゅらからのお知らせ一覧 

ちゅらからのお知らせ一覧

お久しぶりです!

教育実習を終えて久しぶりにバイトに復帰した松本です!皆さん元気でお過ごしですか?

この度ちゅらのTシャツが完成しました!背中のデザインは僕の学校の美術科の学生に作ってもらいました^o^なかなかイケてる仕上がりになってます!

販売もしております!(普通の生地と薄手の二種類。)

数量限定ですのでお早めにどうぞ…

新気まぐれメニューも多数登場!是非お越し下さいm(_ _)m

少し見づらい…

少し見づらい…

よくわからないものはお店に来てチェックだ!

よくわからないものはお店に来てチェックだ!

2016年10月4日更新

知ってますか?

皆さん「ルートビア」ってご存知ですか?

ビアとつきますがビールではありません。炭酸飲料なんです。

 

image

こいつです!沖縄で親しまれているA&Wというハンバーガー屋さんで飲まれているものですが…

味がなかなか独特なんです笑

ある店員の証言によれば、サロ○パスの味もしくは麦の味?がするとかしないとか…!

ただ好きな人は本当に癖になってしまうようです。

現在当店に数量限定でご用意しております!是非お試しください!

2016年4月29日更新

3月

3月になりました。月の初めはもう春かな?と思うような気温でしたが、最近は真冬のような寒さ…ジェットコースターに乗っているような気分です。

しかし!ちゅらは気温にかかわらず柳沢、一橋両店元気に営業しております!是非お越しください!

 

 

ここで突然ですが、これから少しずつ当店のメニューを紹介していきたいと思います!

第一回目の今回は沖縄料理の王道、ラフテーです。

image

写真手前がラフテー(800円)

豚の三枚肉を皮付きで煮込んだもので、琉球王朝時代から沖縄で広く親しまれている料理です。

沖縄では醤油ベースの味付けが主流ですが、当店では宮廷料理として出されていたころと同じ、味噌ベースの味付けでお出ししています。

琉球王朝に思いを馳せながら是非どうぞ!

 

2016年3月10日更新

ついに…

皆さん!お待たせしました!ついに皆さんお待ちかねの島らっきょう、入荷しました!!

昨年の台風直撃以来お客様にお出しすることができず、店員一同申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…今日からはバッチリ準備してお待ちしております!是非お越しください!

また、明日より新入りのアルバイトが出勤します!お楽しみに!

 

image

2016年2月10日更新

姉妹店オープン!

バイトのまっちゃんです!

皆さん、2月の初めにちゅらの姉妹店がオープンしたのはご存知ですか?

その名も「酒少やか(ささやか)」。一橋学園駅西側の百円ローソンの横の道を入ったところにあります。

店内は10席程度の大きさですが、産地直送の芋焼酎や店長のどんちゃんが作る一品料理をリーズナブルな値段でお楽しみいただけます!

ちょい飲みに、お一人様でも、お気軽にどうぞ!

ちゅらももちろん営業しております!是非お越しください!image

 

image

 

2016年2月3日更新

寒い土曜日は…

こんばんは!1月も間も無く終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?寒いからこたつの中でのんびり…というかたはいませんか!?

そんな方は是非ちゅらにお越しください!今日も暖かい料理を暖かい心をもった店員が丹精込めてお作りいたします!

僕のおすすめはてびちおでん!てびち(豚足)がまるまる入った暖かいおでんは寒い日にはぴったりです^o^

是非お越しください!!

image

 

2016年1月30日更新

西武柳沢店からのお知らせ

2015.12.1

12月になりました!12月といえばX’masですね♪

今年ちゅら柳沢店では、骨付きチキンを販売致します!!

1本500円。5本セットは、1本分お得な2000円となっております!

家族と!恋人と!友人と!お1人様でも!

今年のX’masは、ちゅらのチキンにかぶりついて下さい(笑)

2015年12月3日更新

明けましておめでとうございます。

2014年になりました。

皆様、改めまして…明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの皆様にご来店頂き幸せな1年でした<m(__)m>

今年も、皆様に楽しんでいただける様、従業員一同頑張りますので、今年も1年どうぞ宜しくお願い致します!!

 

なお、今年は本日2日より営業開始致しますヽ(^。^)ノ

皆様にとって、良い1年になります様に……。

2014年1月2日更新

本日のオススメ

IMG00619.jpg

皆様こんばんは(o≧▽゜)o

本日のオススメの、ご紹介です♪

ブルーベリーのウォッカは、小平産のブルーベリーを使っております(≧▽≦)

是非、ご賞味あれ(^-^)v

2013年9月11日更新

本日のオススメ

2013-09-11_190352.jpg

皆様こんばんは(o≧▽゜)o

本日のオススメの、ご紹介です♪

ブルーベリーのウォッカは、小平産のブルーベリーを使っております(≧▽≦)

是非、ご賞味あれ(^-^)v

2013年9月11日更新

次ページへ »

Copyright(c) okinawa-chura All Rights Reserved.