banner

とっぷ >> お知らせ一覧 >> 最新情報

ありがとうございました\(^_^)/

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

一周年パーティーから、あっという間に一週間がたってしまいました\(◎o◎)/
お忙しい中、たくさんの方々に来て頂き、とても楽しい一周年を迎える事ができました(ノ_<。)本当に、ありがとうございました!!

予告どうり、従業員も入り乱れ…『ちゅら』のモットーとする『アットホーム』なパーティーを出来たのではないかと、思っております。
皆様にも、楽しい時間を過ごせたと思っていただけたら嬉しいです( 〃▽〃)

これからも…皆様と楽しめるお店を目指して頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2013年2月22日更新

« »

Copyright(c) okinawa-chura All Rights Reserved.